ビューティーワールドジャパン大阪へ行きました。

毎度、給湯器交換の匠です。


毎日、車に乗りますが消防車を見る回数が増えました。空気が乾燥してます火事には、お気をつけ下さい。給湯器からの水漏れなどは危険です。使用を中止してご連絡下さい。


さて今回は、毎年恒例の

ビューティーワールドジャパン大阪へ行ってきました。

美容関係の業者の方が多く来られる展示会みたいな感じです。

脱毛器や美顔器から、化粧品ネイルに至るまで多く出店されてます。

私達が、毎年参加させて頂くのはミラブルなどシャワーヘッドなども出店されているからです。

給湯器交換にお伺いさせて頂くと、サーモのシャワー水栓の温度調節が壊れている場合も多々ございます。給湯器を交換しても、サーモ水栓で温度が合わせられないと元もこもないです。水栓取替えの時にシャワーヘッドの交換をご希望される場合もございます。シャワーヘッドも、色々種類があります。

節水力にたけてるで、やはり取替えた方が良いです。

ミラブルは、60%の節水になる様ですが水圧は普通のシャワー水栓よりあります。ミスト機能など毛穴の汚れも落ちやすいので、体臭など気になる方にも良いそうです。

カルキ除去の機能がある商品では、乾燥肌や皮膚の弱い方にオススメです。

水ひとつとっても、毎日使用するので少しでも体に良い物を使われるご家庭が増えてきております。


ご相談は、お気軽にお問い合わせ下さい。


給湯器交換の匠

0120-556-308(ココロ サンワ)へ