香りで季節を感じつつ(八尾市)

毎度、給湯器交換の匠です。


毎年、この季節になると金木犀の香りに懐かしさを感じております。

さて今回は、給湯器交換の時の選ぶ基準についてお話ししようと思います。

値段もさまざまですが、施工商品には必ず適切価格があります。安心安全に丁寧に施工して頂けるかがポイントです。

製品は同じでも施工者が取得している免許と実績があるかで違いがでてきます。


給湯器交換の匠では

1.自社施工について

自社に属している社員による施工。

委託業者の施工ではないので、何かトラブル故障などがあった時でも、すぐに対応できる。


2.施工保証

10年間取り付けた配管など不備があった場合、修理が無償です。


3.適切な価格

配管(保温材)など、きちんと取替えております。

ガス可とう管も、悪い状態のままには致しません。

長く安全に使用して頂きたいので、丁寧に施工しております。


4.気軽に相談して頂ける様に

電話対応、ご訪問時など、悩んでおられる事やご希望価格など気軽に相談して頂ける様に社員一同思いやり聞く力を心掛けております。


5.アフターフォローについて

取替えて終わりではなく今後先に故障など何かあった時に迅速に対応、寄り添っていける会社つくりをしております。


6.取得免許

大阪ガス簡易内管施工士登録店を取得しております。

電気工事士免許がありますので、必要に応じてコンセント増設など電気工事も合わせて行えます。


7.地域に密着

地元で店舗を持って営業しております。


施工実績を持つ職人が、責任を持って施工しております。

ガス漏れ、水漏れ、漏電、どれがあっても大変な問題ですので各所チェックを怠らない様に注意してまおります。

日々、学びに邁進してより良いサービスに取り組んでます。


給湯器交換の匠

TEL0120-556-308

(ココロ サンワ)へお電話下さい。